mhfの中毒具合からやっと抜け出せてきました。

dos-mhp2-mhfとほぼ間がなく続けてきたわけで 約2年もmhにほぼつぎ込んだように思えます。 その間にも飽きの波があり、ついたり離れたりしながら 未だぽちぽちと続けております。

mhfに関しては約1年も続けたにも関わらず、 未だコミュニティのシステムにはなじめないところがどうも。

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080512022/

の4gamersのインタビュー記事を見ると やっと前向きなてこ入れ記事が見えて ちょっと評価しています。

1年たっちゃったけどね!

タグ:MH
posted by tyakkue at 21:53 | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

