中日新聞見てたら7月頭よりちびまる子ちゃんを4コマ漫画として連載するそうだ。

ちびっと硬直していた感もあるので、面白い選択ではあるのだけれど、個人的には佐藤正明をスライドさせて欲しかったなと思う。風刺や生活での掲載見ると多芸だもんねぇ。もったいないか。

posted by tyakkue at 12:46 | TrackBack(1) | comic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45107641

この記事へのトラックバック


Excerpt: ちびまる子ちゃん『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)は、さくらももこ作の漫画作品又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。テレビアニメ作品、劇場アニメ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-10-15 22:20
×

