一緒に買ったグリムグリモアがおもろいためあまり進んでないけれど、オーディンスフィアをぽちぽちと進めています。

いくらプリンセスクラウンがぬるいって言われたからって意趣返ししなくたってと思わないでもない、と言うのが感想だったり。マップの広さやアクション性など前作からの修正なんだろうけど、支持されたのはこんな世界だったのかなと若干思いもします。

それにしても、本を読んでくれるおばあちゃんがいなくなったのに10年と言う歳月を感じるね。

posted by tyakkue at 22:47 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42475487

この記事へのトラックバック
×

