Xbox360にて『Trusty Bell〜ショパンの夢〜』体験版が配信されていたのでとりあえずダウンロード。

遊んでみると戦闘中の曲がめちゃ『バテンカイトス』だったため検索をかけてみるとどちらも桜庭統が作曲しているらしい。

んで、2つとも製作がトライクレッシェンド。『バテンカイトス』に関してはモノリスソフトと思っていたのでショパンの夢と結びつかなかったのだけれど、そう言われて見てみるとカメラで撮って時間経過にて現像、ステータス画面での必殺技のアイコンが似たデザインだったりと『バテンカイトス』を思わせる部分もあるように見えてくるから不思議。まぁなんと言っても戦闘中の曲が。マグナスを選択しろと言ってくるみたい。

posted by tyakkue at 21:59 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

