LOST REGNUMの方は若干力尽きてきました。5周もやったら飽きた。もう一回り済めば精進洞という事で時間は空くかもしれないけれど、ぽちぽちと頑張ってこうかと思っております。

んで、再帰したMHP2。未だ上手く立ち回れないハンマー担いでクエをこなしています。蒼ラオの腹の下でタメ2振り回していたら画面動きまくりで酔ったり、相変わらずのティガレクスの即死コンボにPSP放り投げ捨てそうになりながらもなんとかHR6へ。とりあえずハンマーを揃えるあたりを目標にしようかな。

posted by tyakkue at 21:50 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38929842

この記事へのトラックバック
×

