とりあえずストーリーモード(ノーマル)をクリア。

以前買い物した際のamazonのギフト券もあるし買っとくべ程度だったのだけれどおもろかった。

始めた当初はMHのノリで「殴る→側転」がRボタン+アナログパット+×ボタンなんてできるかこんちくしょう、回復足らないべと思っていたのだけれど、敵の束から抜け出す事を意識するよりも、一対一の局面を作り通常攻撃からスキル攻撃に繋げて一匹ずつ消していく事を意識していったらなんとかなった。

もっときっちりダメージを与えられて、なおかつタップも駆使できれば戦い方も随分違うのだろうな。立ち回りが悪い上に、支給のいやしの実だけでやりくりしていたから影牢みたいに罠の周りをぐるぐる逃げ回ってりもした訳で、テクニックの向上余地がかなりある。ボタンがちゃ押しだからね。

もう話の先はないけれど、続けてこうかと思っております。

タグ:LOST REGNUM
posted by tyakkue at 23:00 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

