I-O DATA 液晶ディスプレイ対応 コンパクトTVチューナーBOX TVBOXes amazonへのリンクTVBOXes
I-O DATA
(画像はamazonへのリンク)

 
相変わらずサボろうと思うと簡単にさぼれてしまいいけませんな>オイラ 
 
さて、ここ何ヶ月か、あぷこんを押入れから引っ張り出して利用していました。が、もう7・8年経過した初代あぷこんだけあって画面があまりにもしんどく、S端子用ケーブルと合わせてぽちっと購入することに。
 
 で、画質に関しては満足しています。なにせ比較対象が古い商品だけにかなり十分。
 
 ただ、PinPは縁が揺れてて結構きつい。元々その用途では期待していなかったので構いはしないのだけれど。
タグ:TVBOXes
posted by tyakkue at 23:13 | TrackBack(0) | pc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32768452

この記事へのトラックバック
×

