無駄な自意識のせいで窮屈に思ったのか、単にものぐさなせいでさぼったのか(明らかに後者)、ばっちしさぼってしまいました。2日に一回の予定で考えれば明らかにさぼりすぎですな。

さて、2007年も一週間以上経過してから今年の抱負を述べるのもなんですが、今年こそエロゲヲタとして頑張りたいと思います。

…なんちゅうか、毎年このフレーズを書いているような気がするのに購入したのが1桁とかどうすんべと思ってしまいますよ、マッタク。

ともかくも、今年は話題作を抑えた上で、昔語がしたいなと思っておりますが、昨年までの実績を思うとあまり可能性はなさそうな気がしますよ。
posted by tyakkue at 23:47 | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

