最近お蔵入りしていたこちらを引っ張り出して再び利用しはじめました。

この日記を書いてる11/20 22:30では多分17件が表示されていると思いますが、オイラのアカウントで見ると49件。

要はネガティブコメントやリンクが憚られる(相手側の要求だったりオイラの自制だったり)場合のエントリが非公開にされてます。欲を言えばコメントだけ非公開にもできるとありがたいかな。コメントは付けないけどネガティブな評価のエントリは公開。

そんな指針でぽちぽちやっていきたいな、と。

別段はてブも不満がないのだけれど、今後も利用していくつもりだし、ただ節操もなくクリップしたいところがあって利用することに。多分はてブに追加される場合はこちらには追加されないでしょう。面倒くさいし。

ただ、保存ボタンを押すと他のユーザのページが表示されたりと結構怖い。

あと、タグは昔の名残。今回は利用しない方向で。



そういや、利用していると言えば、はてなミュージックも(→arigatosanのミュージック)。様子見だけど。
タグ:livedoor clip
posted by tyakkue at 22:26 | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

