2日に1回は何かしら書きたいなと思っているのだけれど、ずるずると間が空いて2週間経ってしまいましたorz

そんなこんなでのんべんだらりんとしていた間に、ニッチなジャンルのゲームが随分発表されたようで。

正直、特定のメーカーが特定の層に出す極めて狭いジャンルに落ち込んでしまった(元々大きな市場ではなかったけれど)コンシューマのSLGやSRPGが何を血迷ったか年末から来春あたりまで色々発売されるようでありがたいことです。

なぜ今? と言う問いかけにはレベルファイブのインタビューぐらいしかなく想像がつかない。ここ5年以上壊滅と言ってよい状況だったジャンルだけにあちこちから投入されるのはホントに不思議。
posted by tyakkue at 01:15 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

