と言うことで、何日か前に購入した『BOMBERMAN Act:Zero』、一日に一・二試合オンラインに繋いでるのだけれど、なかなか勝てません。と言うか全然勝てません。

元々決定力の弱さ、要は1vs1になった際の弱さは際だっていたのでこういう結果は予想できたものの、敢えて言い訳をさせてもらうと、ラインボムがすこぶるしんどい。

どうもキャラクターが寄ってこないからなかなか当たりがつかなくて。SFCの頃もキックやパンチと言った長距離攻撃があったけれどまたこれとは毛色が違う気がする。

慣れが必要ですな。それと攻める気。ブロック落下に頼ってきた十年来のつけが来た気分。
posted by tyakkue at 22:24 | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

