やらなければいけないことと言えば、『灰被り姫の憂鬱』と『FFT-A』をやり直したいとなぁと思っていたことを思い出した。灰被りに関してはこのまんぼたんらしい世界を。FFT-Aに関してはなぜここにいてはいけないのか。そしてスタッフロール部分の後味の悪さ。

気になってはいるのだけれど、ゲームをまた再プレイするのはなかなか面倒くさいのでそのまま放置したまんま。

そういやFATEも放りっぱなしだったことも思い出した。そんなのばっかしだ。
posted by tyakkue at 22:52 | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21107458

この記事へのトラックバック
×

